中山恵ってすごくいいね

自宅のお風呂が壊れてしまったから、しばらく銭湯通いになりそうです。昔は銭湯が当たり前だったけど、久しぶりなので少しドキドキです。
そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行きつけの鍼灸院にお世話にならねば。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
借金を完済すれば新しい人生がひろがります