兼崎健太郎って堅苦しいね、なんとなく

最近、浦安の某夢の国にいってないなあ。シーのほうには新しいアトラクションができたみたいだけど、シーには一回しか行ったことないよ。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法