月刊少年エースって堅苦しいね、なんとなく

行きつけの病院がリニューアルしてずいぶんキレイになりました。行きつけって言うのもなんですが・・・。やっぱり病院は清潔なのが一番ですね。
緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロール中性脂肪を減少させる作用があるほか、血圧・血糖値上昇の抑制や、殺菌作用もあるのだとか。また、お茶には美容に欠かせないビタミンCがたくさん含まれているそうですよ。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
高額な子どもの教育費を楽々捻出する方法