小畑由香里って最近のマイブームです。

最近のテレビって面白くないですよね。パソコンとかゲームが普及したからテレビ離れが進んだんじゃなくて、もっと面白い番組作ればって思います。
そんなことより、最近は料理にハマってます。独身男子の料理教室が人気のようですが、どこかで本格的に習おうかな。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
奥さんにナイショで投資でお小遣いを稼ぐには