藤崎奈々子ってたまんないよ

今日は一日なんとなく体がだるかったです。知らない間に疲れが溜まってるんですかね。もうそろそろ、無理をするのはやめようかなあ。
そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
最もシンプルな投資方法をプロの売買方法から学ぶ