宮崎美穂って大好きなんだ

電動自転車というやつの購入を考えてますが、えらく高いですね。いいのだと20万近くするんですよね。やっぱ、買うのはあきらめようかな。それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。
友だちに教えてもらった役に立つ情報。いずれにせよ、真面目に取り組まないと意味ないですが。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
ああ、なんかスッキリしませんね。『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。もっと気楽に頑張りたいものです。