角田信朗ってすごいねえ

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。