あじさい茶屋って好き嫌いが激しいね

昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。
そんなことより、最近ちょっと歯が痛くて落ち込み気味。近所に歯医者さんがないからどうしようか悩んでます。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。