瀬戸千明って面白いね

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。大学時代はあんなに強かったのに。どうしちゃったんだろ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。