吉川このみってわからないね

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『平凡な教師は言って聞かせる。よい教師は説明する。優秀な教師はやってみせる。しかし最高の教師は子どもの心に火をつける』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。