高田万由子ってどうしても無理だ

昨日、自転車に轢かれそうになりました!ニュースで言ってたけど自転車の事故が急増中なんだって。まさが自分の身にふりかかるとは・・・。チビと一緒じゃなくてよかった。
ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。 『心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。