阿部まりなって基本が大切?

小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
ワキガ・ワキ汗を治したくて、ネットで脇汗 止めるなどと検索してみました。結構、いい感じの改善法もありますねえ。頑張ってみようかな。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。