笑顔がごちそうウチゴハンって良いと思うよ

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。
あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。