オムライスってほんとに苦手

はじめて観た映画は東映まんが祭り。長靴を履いた猫が好きだったなあ。最近DVDを見つけたから即ゲット。まだ封は開けてませんが、幸せな気持ち。
そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
女性だからこそ取り組みやすいシンプル投資