内村光良って好きなんだよね

この前、財布忘れて家を出たけど携帯があったから全然不自由しなかった。すごい便利。世の中変わったなあ。そのうち身体認証で買い物できるようになるんだろうなあ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。もっと気楽に頑張りたいものです。
子どもの教育費を確実に投資で稼ぎたい方へ