チャド・マレーンって良いと思うよ

本格的にダイエットを始めないと本当にヤバイ。人生最大の太りっぷりです。おなかだけでもなんとかしたいけど、どうしてもおやつを食べてしまう。
南部せんべいの銘店巖手屋(いわてや)の、「割りみそせんべい]が話題を呼んでいるそうです。「割りみそせんべい」の味噌は岩手県陸前高田市、老舗醤油屋である八木澤商店の「おらほの味噌」を使用。八木澤商店は東日本大震災で店舗兼醸造蔵が全壊したため、現在は外部委託で製造販売中だそうです。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
旦那さんに内緒でヘソクリを増やす方法