加藤成亮っていいかもしんない

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。
最近、街ぐるみで開催する大規模な合コン「街コン」が話題になってますが、「空コン」や「鉄コン」のように乗り物で行うものもあるそうです。規模も特徴的で、参加者数1万2千人の「街コン」も開催予定とか。すごいですね。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『成功した人は、普通の人ならその困難に打ち負かされるところを、反対に喜び勇んで体当たりしている』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
シンプル投資で年金に代わる老後の備えを