小林香菜って大好きなんだ

気がつけば、朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。眠れなかったらどうしようか、ちょっとドキドキです。まあ、こんな日もありますよね。
東京大学の研究チームが、なんと「ダイエットメガネ」を開発したそうですよ。開発されたのは、手でつかんでいる食べ物の「見た目」だけを自在に変化できるという映像処理システム。そのシステムがついたメガネを着用すると、つかんだ食べ物の1.5倍までの拡大と3分の2までの縮小であれば、手の大きさも不自然に見えない仕組みだそうです。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『人間は想像できることならどんなことでも実現できる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
円高か、円安か?どちらになるかを当てるだけの投資