長瀬智也って面白いね

いま、なんとなくから揚げが食べたいなあ。近所に美味しい総菜屋があるから、明日は揚げたてのやつを買ってこようっと。楽しみだなあ。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
リストラの対策・備えとして、投資で稼ぐ確実な方法とは?