宮川愛って楽しいですか?

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。
「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を出店したそうです。甘ずっぱい果実食感のピュレグミに、こだわりのベルギー産チョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」など、店舗でしか購入できない限定品のみを販売してるんだって。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
リストラ対策はじめませんか?