細田阿也って大変だ

駅前の焼肉屋がつぶれて、また焼肉屋に。いわゆる居ぬきっていうやつですね。それにしても、焼肉屋がつぶれて焼肉屋やって大丈夫なんだろうか。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!