赤井英和ってすごくいいね

このまえテレビで「トトロ」観たけど、公開当時は「火垂るの墓」と同時上映だったとか。ふり幅の大きい作品同士だから、観客は困っただろうねえ。
そういえば、大学時代の後輩が仕事やめるって言ってたけど、その後どうなったのかな。あとで電話してみよう。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。投資初心者でも取り組みやすい投資をご存知ですか?