Jefって好き嫌いが激しいね

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
ところで、洗濯物干してたら片一方だけの靴下を発見。もう片方はどこいったんだ?洗濯かごにも洗濯機にもないし。うーん、困った。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『平凡な教師は言って聞かせる。よい教師は説明する。優秀な教師はやってみせる。しかし最高の教師は子どもの心に火をつける』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
仕事がなくなっても食べる分には困らないように