麻里ってかっこう悪いですよね

スーパーのレジに並んでて、隣りの列のほうが早く進むと損した気分。なんだろう、その日の運勢がわかるような。逆に、早く終わるとラッキーデーってこと。
毎年6月の第3日曜日は「父の日」ですが、ネット検索数で見ると「ビール」「焼酎」「日本酒」などの「お酒」類のほか、「ポロシャツ」「パジャマ」なども上位にはいるそうです。日ごろなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えたいですよね。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。もっと気楽に頑張りたいものです。
投資に成功して年金をもらえない恐怖とサヨナラ