稲川淳二ってダメかもしんない

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『成功した人は、普通の人ならその困難に打ち負かされるところを、反対に喜び勇んで体当たりしている』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
お金のことで悩まなくてもいいとしたら