板東英二って好きじゃないんだ

たまにベランダに白い鳥がやってくるんだけど、あれは何だろう。シラサギかな。調べてみると、結構都会にもいるみたい。うん、シラサギだ・・・たぶん。
児童むけ三大少女漫画といえば「りぼん」「ちゃお」「なかよし」だけど、2005年時点は圧倒的に「りぼん」が人気だったのが年々検索数が下がって、現在では長く注目を維持してきた「ちゃお」に抜かれたそうですよ。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
借金の返済を一気に終わらせたい方にオススメのシンプル投資