ママイってしんどいや

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を出店したそうです。甘ずっぱい果実食感のピュレグミに、こだわりのベルギー産チョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」など、店舗でしか購入できない限定品のみを販売してるんだって。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。最もシンプルな投資方法をプロの売買方法から学ぶ