山口達也って別にどうでもいいけど

最近、ほうれん草をよく食べるようにしてます。なんとなくポパイのイメージがあるから、ほうれん草を食べると強くなった気になるんですよねえ。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく山登りに出かけたんですが、最近はめっきり。年かなあ。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
子どものために我慢するだけの人生でいい?