伊藤泰蔵って覚えづらい?

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
タンス貯金を最大限に生かすプチ投資のススメ