タケトって覚えにくい?

ついに物干し竿を新調。あの、波々がついていて、風に飛ばされないってやつ。すごく便利。ほんと、全然飛ばされないし、風のある日に出せるからすぐに乾くよ。
最近、街ぐるみで開催する大規模な合コン「街コン」が話題になってますが、「空コン」や「鉄コン」のように乗り物で行うものもあるそうです。規模も特徴的で、参加者数1万2千人の「街コン」も開催予定とか。すごいですね。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
初心者でも負けない投資術があるとすれば