悠美って難しい

実家から大量にジャガイモが到着。ジャガイモはいろいろとアレンジが利くからとても助かります。お腹もいっぱいになるしね。
クレジットカード、家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
退職した後でも簡単にお金を稼ぐには