桜あゆみに注目しまくりです。

タクシーに乗ったら1万円しかなくて嫌な顔された。あんた、客にそんな顔しなくても。おつりぐらい多めに持ってようよ、客商売なんだから。
男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であることが判明したそうです。彼女たちが気にしているのは、男性の眉の長さ、太さ、左右のバランス、そして角度。でも、そんなブーイング眉も、プロの手にかかればモテ眉に変身できますよ。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
子どもの教育費を確実に投資で稼ぎたい方へ