小池徹平って慣れないよね

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
退職金を効率的に増やす方法とは