週刊漫画サンデーって好きじゃないんだ

外がなんだか騒がしいと思ったら、近所商店街でお祭りをやってるみたい。いろいろ出店があるみたいだから、焼きそばでも買いに行こうかな。
年間約500本が公開される日本映画界で、劇場未公開、未DVD化の隠れた名作を上映する「お蔵出し映画祭」というのがあるそうです。。日本全国から公募した未公開作品から選んだコンペティション作品や、DVD化されていない名作などが観られるそうです。お蔵入り映画が日の目を見るチャンスですね。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう