玉木宏って大変だ

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。
ニューヨーカーが実施した意識調査で、男性社員の汗染みや臭いが気になると言う意見が少なくなかったそうです。最近、汗対策として注目されているビジネスウェアが「ウォッシャブル」製品。文字通り、自宅でお洗濯可能なビジネスウェアです。ビジネスウェアを自宅で洗ってモテ男子を目指しましょう!
よく「コンタクトレンズ割引販売中!」のティッシュをもらうんですが、全然目が悪くないので困ってます。うまく断れないんですよね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。お金の心配をしたくない人へ、資金をコツコツ増やすには