高畑淳子について知りたいなあ

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。
100円ショップ「ザ・ダイソー」を展開する大創産業のグループ会社、大創出版が、スマホ向け低価格電子書籍アプリのシリーズ「DAISOブックス」の配信をはじめたそうです。ザ・ダイソーで人気の書籍を電子化するもので、開発はバンダイナムコゲームスが行ってるそうです。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
自宅にいながらお金を稼ぎたい人へ