松原梨沙ってどうなんだろ?

映画は映画館で観るに限りますね。DVDや自宅のテレビじゃ、この迫力は再現できないよ。ちょっとした出費だけど、なかなか感動しました。うん。そういえば、隣り夫婦にお子さんができたみたい。賃貸マンションなのでほとんど交流がないけど、なんだか気になりますネエ。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
好きなものをお腹いっぱい食べるには