南菜々子って好きじゃないんだ

どっか旅行に行きたいけど、どこがいいかな。なんか、格安航空会社がどんどん増えてるみたいだけど、これはいい傾向ですよね。沖縄に1万円ぐらいでいければ最高。
上海にあるショッピングモールでマットレスを使った人間ドミノのギネス記録への挑戦が行われ、見事に世界記録を更新したそうです。これまでの記録はアメリカでつくられた850人でしたが、今回のイベントには1001人が参加し、見事に全員が倒れることに成功、世界記録更新となったんだって。すごいねえ。子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人間は想像できることならどんなことでも実現できる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
今ある資産を投資で倍増させたい方へ