東京チカラめしの関連速報!

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。花粉対策は、もはやアレルギー症状のためだけではないんだって。スギ花粉は、アレルギー反応のみではなく、人の鼻や喉から肺へとつながる粘膜を構成する気道上皮細胞にも炎症を起こして、細胞を一部破壊する有害性を持つことがわかったそうですよ。たかが花粉、されど花粉なんですね。
給料のほかに収入を得られる方法を模索中。そこでみつけたのが「お金儲けは外にでなくてもできますよ」というサイト。なんとなく自分でも稼げそうな気がします。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。