若槻千夏って大変だ

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
いま、ネットを使って探しているのがランニング フォームチェックです。ランニングを始めたくても何から手をつけたらいいのかわからなくて、困ってます。どうしようかな。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。