チアゴに関する話題提供

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。