中田唯って意外とカンタン

自宅近くの食堂はランチが500円。すんごい安い。いまどきワンコインでランチが食べられるって幸せだなあ。そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。そういえば、前から気になっていた「最新 扇風機」を検索してみました。なにかと話題だから、今のうちに手に入れておこうかな。インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。