海原ともこって堅苦しいね、なんとなく

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。