吉岡美穂ってどうしても無理だ

いよいよ地球温暖化も深刻です。最近は地震も多いし、ちょっとやばいですよね。どうなってしまうんだろ、この先。それにしても最近、記憶力がめっきり衰えたのが悩みのタネ。買い物に出かけても、最後のひとつが思い出せないことが増えてきました。学生の頃からダイエットばかりしてきたけど、最近のお気に入りはこんなダイエットです。「ノースリーブ 似合う体型」でいい方法を見つけたのでまたまたチャレンジしています。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。