荒木さやかってしんどいや

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
ところで、近所のネコを飼ってたおウチが引っ越したみたいで、めっきりミケを見かけることがなくなりました。可愛いやつだったのに少し寂しくて残念。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。