高田将司ってホントに好きです

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
最近は、ちょっと気分的に落ち込んでいます。現実逃避したくなるんですが、そういうワケにもいかないですよね。まあ、頑張るしかないですね。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。