松本夏空ってほんとに苦手

最近のお笑いについていけなくて年を感じます(泣)。自分がひょうきん族や全員集合を観てた頃、親もおんなじように感じてたのかなあ。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。