吉田麻也ってほんとに苦手

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。 『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。