川島麻利って難しい

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。それにしても最近、記憶力がめっきり衰えたのが悩みのタネ。買い物に出かけても、最後のひとつが思い出せないことが増えてきました。
「冬ソナ」以来、ずっと韓国語が勉強したかったんだけど、ようやくいい感じの方法をみつけました。韓国語 習得 秘訣で探してみたんです。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
ああ、なんかスッキリしませんね。『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。